一ヶ月で超絶美肌を手に入れてモテモテな人生送りたくないですか⁇

    中学、高校で 

   肌トラブルが原因で

 いじめまで受けていた僕が

 

     一ヶ月で

   大学やバイト先で

   イケメンのレッテル

   を貼られる存在に。

 

   非モテ顔面汚男から 

   超絶美肌男子に成長し

   モテモテの人生を

     送る方法 

f:id:skin-care-222:20200828152614j:plain

 

      最後までブログを

     見てくださった方だけに     

      特別なプレゼント

     今回ご用意してあります。 

f:id:skin-care-222:20200907200306j:image

 

・顔の肌が汚いせいで

自分に自信が持てない

 

・肌の会話、周りの視線に

とても敏感になってしまう

 

・マスクをしなければ

外に出るのが怖い

 

 

・何をやっても肌トラブルが治らない

 

・改善したいけどお金はかけられない

 

・お金をかけずに美肌を手に入れたい

 

・肌を綺麗にして

とにかく女性にモテたい

 

 

こんな悩みや希望抱えていませんか⁇

 

今からその解決方法お伝えします!

 

あることさえすれば

全て確実に解決できるでしょう。

 

この先は

本気で解決したい

思っている人だけ見てください。

 

 

実は僕も同じ悩みや希望

抱いていました。

 

鏡で自分の顔を見るたびに

落胆する毎日...

 

学校に行っては肌のことをいじられ

精神的にも苦しい日々...

 

隠す為に毎日マスクをするも

「一年中マスクをしているヤバイ奴」

というレッテルを貼られ

いじめを受ける始末。

 

f:id:skin-care-222:20200907195647j:image

病院に行っても全く治らない...

 

もうどうすればいいかわからない...

 

なんで、俺だけこんなに肌が汚いんだ...

 

肌さえきれいだったら

こんな生活は絶対送ってないのに...

 

こんな絶望的

中学、高校の6年間を

送ってきました。

 

大学生になってからも

こんな惨めな思いをして

生活するのかな

 

夢にまで見た

キャンパスライフだったのに...

f:id:skin-care-222:20200907195826j:image

 

     ずっと肌トラブルに

    左右される人生

    を辿るのかなぁ

 

  そんな絶望的な人生を 

    歩んできた僕が 

 

     どうやって

   モテモテ超絶美肌

    を手に入れたか

 

  知りたくありませんか⁇

 

 

たった30日でマスクを外して

外に出れるようになって

 

大学内では

「あんなイケメンいたっけ⁇」

と噂をされるようになり

 

サークル内では

一番のモテ男

成り上がる事に成功し

 

バイト先でも

「シンジ君、今度飲み行かない⁇」

複数の女子から

アプローチをかけられ、

 

どのコミュニティに属しても

一目置かれるモテモテ美肌男子

なることができたのです。

f:id:skin-care-222:20200907195901j:image

 

ちなみに、これは実話です。

 

漫画のような

あり得ないシチュエーションではなく

 

実際に僕が体験したことであり、

 

今、まさにこの記事を

読んでくれているあなたにも

起こりうる事です。

 

 

中学高校と肌トラブルが原因で

いじめられていた

 

マスクがないと

外に出るのが怖かった

 

自分に自信が持てなかった

 

そんな僕が。

 

今では、自信を持って

胸を張って毎日を過せ、

 

自分のことが前よりも

好きになり、人の目線を気にせず、

イキイキと生活できるようになるまで

 

  全て話したいと思います。

 

 

これは高校卒業から大学入学までの

1ヶ月の出来事です。

 

 

「こんな惨めな生活は

大学では絶対にしたくない!」

 

「死ぬ気で変わってやろう!」

 

そう決意した僕は、

まず、スキンケアの情報を得ることから

始めました。

 

とりあえず、

インターネットを使って

調べてみることに。

 

しかし、いざ調べてみると..

情報量が多すぎて

どれが正しい情報なのか

どれを実践すべきなのか

全く分からない!

f:id:skin-care-222:20200907200514j:image

良さそうなサイトも

結局有料サイトに飛ばされる始末...

初回限定価格につられて

試しに化粧品を買ってみるも

全く効果が発揮されず...

 

結局、

こういう場合は

「専門家に頼るのが得策だ!」と考え

 

皮膚科に行くことを決意。

 

 

しかし、行っても

ただお薬を貰うだけ...

「これを塗れば、大丈夫ですよ!」

 

渡されたものを信じて

塗ってはみたものの、

 

少しは良くなった気はしましたが、

やはり、完全には治りませんでした。

 

その後もさまざまな化粧品を

試してみても、あまり良くはならず

 

お金と時間だけを浪費する始末に...
f:id:skin-care-222:20200907195917j:image

そんな時、ある人との出会いが

僕の人生を大きく変えることになります。

 

そのある人とは

化粧品会社に勤める

友人のお兄さんのKさんです。

 

僕がニキビで長年悩んでいることを

友人に本気で相談したところ

コンタクトを取ってくれたのです。

 

化粧品会社で働いているからこそ

肌に関して詳しいだろうなぁ...

 

なんとなくそう思い、

藁にもすがる気持ちで

会ってみたのです。

 

そこでKさんに

今までの境遇や

今後自分がどうなりたいのか

 

勇気を振り絞って全て打ち明けました。

 

するとKさんは

肌に関する知識や

スキンケアの本当の正しいやり方

教えて下さいました。

 

しかし、

それを聞いた僕は

たったそんなことでいいのか⁈

そう思いました。

f:id:skin-care-222:20200907200241j:image

その時の衝撃

今でもはっきり覚えています。

 

なぜなら

  今まで僕がやってきた
   スキンケア方法を

   根底から覆すもの

   だったからです。

 

最初こそ、半信半疑でしたが

言われたことを忠実に続けていくと

 

なんと約2週間で、

 

長年どうにもならなかった

ニキビの炎症や乾燥などの肌トラブルが

少しずつ和らいでいきました。

f:id:skin-care-222:20200907200254j:image

こんなことは初めてでした。

 

特別高価な化粧品を使ったわけでもない

 

生活習慣を大きく変えたわけでもない

 

「これは絶対いける!」

そう思い、その後も続けていったところ

 

約1ヶ月後...

 

なんと今まで悩んでいた

肌トラブルが完全にきれいさっぱり

なくなっていたのです!!

 

いじめを受けるほどの汚肌が

本来の肌色になった

自分の肌を鏡で見て

 

   「こんなことで
   改善できたんだ!!」

と驚きを隠せませんでした。

 

次第に親や数少ない友人から

 

「めちゃくちゃ肌綺麗になったな!」

と言ってもらえるようになり、

 

この時は

人生で一番嬉しかったです!

 

この少し前まで

精神的に病むレベルまで

肌のことで悩んでいたのに

 

本当に続けて良かった!

と心から思いました。

f:id:skin-care-222:20200907200944j:image

 

そして次第に「この喜びを誰かに伝えたい!」

そう思い始めました。

 

 

そこで、自分と同じように

肌トラブルで悩んでいる大学の友人

このスキンケア方法で

ニキビが治ったことなど伝えました。

 

 

するとその友人も

そのスキンケア方法を

実践することを決意してくれ

 

僕は彼のサポートをすることになりました。

 

そして彼のサポートをして

1ヶ月後、

今まで治らなかった肌トラブルが治った!

めちゃくちゃ綺麗になった!」

 

という報告を受けました!

 

その報告をもらった時は

自分のことのように嬉しかったです!

f:id:skin-care-222:20200907201106j:image

そして、嬉しいと思うと同時に

この喜びをまた誰かと分かち合いたい!

 

このスキンケア方法を

昔の僕や、彼と同じように

ニキビで悩んでる男性のために教えたい。

 

そう思うようになりました。

 

だからこそネットを利用して

自分の回り以外の人達にも

このスキンケア方法を知って欲しいのです。

 

 

Kさんに教わったこと以外に

肌に直接関わる食事についても

一から栄養学の勉強をしたりと

 

お金と時間を割いて

スキンケアに関する様々なことを

勉強しました!

 

その結果、

僕の知識を全て詰め込んだ

モテる超絶美肌テキスト

が完成しました!

 

 

今回は特別にこのブログを

読んでくれたあなたのために

プレゼントしたいと思います。

 

「なんで無料で渡しているの⁇」

 

そう思った方いると思います。

f:id:skin-care-222:20200907201934j:image

無料で渡しているのは

実は、僕のためでもあるんです!

 

僕はこれからもスキンケアについて

勉強していきたいと思っています。

 

そのためにも

皆さんの感想や意見を聞いて

より良いテキストを

今後も作っていくためにも

 

今、このブログを読んでくださっている

あなたの声がとても大事なんです!

 

ですので、

僕にとっても

無料にするメリットはあるんです!!

 

 

最後までこのブログを読んでくださり

本当にありがとうございました!

わざわざお時間を割いてくださった事

本当に感謝しています!

 

 

僕と関わったことで

一人でも多くの男性が

自分の肌に自信が持てる

人生に変わる事を願っています!