初めまして!!

こんにちは!

 

突然ですが、あなたはニキビや黒ずみ、乾燥など肌に悩みを抱えていませんか⁇

 

 

多くの方が、一度はこのような肌の悩みを抱えたことはあると思います。

 

 

色々な化粧品を使って試してみたけど全く良くならない...

 

高い化粧品代をドブに捨ててしまった...

 

美肌を手に入れたいけど金銭的に余裕がない...

 

もっと自分の肌に自信を持ちたい!

 

 

このような悩みを抱えている方に少しでもお役に立てる情報をどんどん発信していきたいと思っています!

 

 

何を隠そう、僕自身もこのような肌トラブルに長年悩まされました。

 

 

小学生の頃から肌が弱く、常に乾燥肌と隣り合わせでした。

 

 

中学、高校に上がってからは、勉強や人間関係のストレスに悩まされ、乾燥肌に加えてニキビ等もでき始め、周りの人は肌が汚い奴というレッテルを貼られ、一段と自分の肌に嫌悪感を抱いていました。

 

 

大学生になった時、何とか改善しようと、今まで使ってこなかった化粧品を買い毎晩、毎朝塗り始めました。

 

 

「これでやっと嫌いだった汚い肌とおさらばできる!」そう思っていました。

 

 

しかし結果は変わりませんでした...

 

 

「買った化粧品が悪かったんだな」そう思って、また別の、しかも前より高いものに手を出し始めました。

 

 

それでも結果は前と同じ...

 

 

結局、色々な化粧品に手を出してしまい、気づいた時には月に2万円以上費やしていました。

 

 

しかも僕は、地方から上京し一人暮らしの大学生活を送っていたので、2万円の出費はとてつもなく痛手でした。

 

 

これ以上化粧品に費やすお金もなく、どうしようか迷っているところ、親から病院に行くことを勧められ、皮膚科に伺いました。

 

 

すると、医者から衝撃的な事を聞かされました。「化粧品を使うから肌が良くならないんだよ?」

と...

 

 

まさかの今まで沢山のお金を費やしてきた化粧品が逆に肌を悪化させていたのです!

 

 

どうすればいいか聞いたところ、化粧品を一切使わない一番肌に良いある方法を教わりました。

 

 

その方法を使い始め、一週間が経った頃なんと化粧品ではどうにもならなかった肌トラブルが少しだけ良くなっていました!!!

 

 

この方法に確信を持ち、一ヶ月続けたところ、長年悩んでいた肌トラブルを完全に克服することに成功しました!!!

 

 

今まで月に2万円を化粧品に費やした生活を送っても改善できなかった肌の悩みを、化粧品を使わずにたった一ヶ月で克服することができました!!

 

 

 

「もっと美肌を目指したい!!」と思うようになり、それからも化粧品を使わない医学的なスキンケアを自分なりに勉強しました!!

 

 

今までずっとコンプレックスだった汚い肌が、今では一番の自信になっています!!!

 

 

 

もし自分と同じような悩み、境遇を持つ人がいるならこのブログを通して救ってあげたい、そういう思いでこのブログを開設しました。

 

 

これからどんどん化粧品を使わない医学的根拠に基づいたスキンケア法を発信していきたいと思いますのでぜひ読んでください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。