これをやらなきゃ寝てる間に汚い顔になります。

こんにちは!

 

 

スキンケアに気を使っているそこのあなたに伝えたいことがあります。

 

 

日々、きれいな肌を保つために食事だったり、洗顔だったり

 

いろんなことに気を使って生活していると思います。

 

意識して生活することめちゃくちゃ大事です。

 

 

しかし

 

これは意識があるからできること。

 

無意識の状態、つまり寝ている状態の時でも

 

しっかり肌に気を遣えていますか⁇

 

 

もし、きれいな肌を保つためにいろんな努力をしたとしても

 

寝ている時にその努力が水の泡になっているとしたら…

 

想像もしたくないですよね…

 

 

残念ながら、あることをしていなければ

 

そうなっている可能性が非常に高いです。

 

 

そんなことは絶対に避けたい!

 

そう思っているあなたはすぐにこれから紹介する

 

あることを実践してください!

 

 

これをすれば、あなたが行っている日々の努力を

 

100%肌に還元することができます!

 

 

日々の努力を無駄にしたくないという方

 

ぜひ最後まで見てください。

 

 

 

それでは、紹介したいと思います。

 

 

寝てる間にも美肌を保つためにするべきこと

 

 

それは

 

 

枕カバーを毎日替えることです!!

 

 

すごい単純だな

 

と思いましたよね。

 

 

ただ、この単純なこと

 

意識できている人が非常に少ないです。

 

 

最後に枕カバーを変えたのはいつでしょうか。

 

思い出せないそこのあなた!

 

すぐに枕カバーを取り換えましょう!

 

 

 

顔は皮脂の分泌が盛んです。

 

そんな顔が最も触れるのが枕カバーです。

 

 

顔の皮脂がついた枕カバーは

 

雑菌が繁殖しやすいんです。

 

さらに死んだ皮膚細胞バクテリアも付着しています。

 

 

そんな菌だらけの枕カバーで寝ていたら…

 

言わなくてもわかりますよね。

 

 

めちゃくちゃ肌に害を与えます‼

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

顔の右か左かどちらかだけにニキビができがちな人

 

もしかしたら寝るとき、そちら側を下に向けているかもしれません。

 

 

 

実際、僕自身も片側だけにニキビができがちな時期がありました。

 

その原因がこれだったんですよね。

 

 

しかしこの知識を身につけてからは

 

そのようなことは一切なくなりました!

 

 

同じような傾向を持つあなた!

 

今からでも遅くありません!

 

すぐに実践しましょう!

 

 

 

と言いたいところですが…

 

 

枕カバーを毎日洗濯して替えるのって

 

結構めんどくさいせすよね。

 

 

でも大丈夫!

 

毎日洗わなくてもいい方法あります!

 

 

 

それは

 

 

 

三日に一回だけ洗濯して

 

間の日はファブリーズや天日干し!

 

 

 

もしくは

 

 

枕カバーの上に毎日新しいタオルを敷いて寝る!

 

 

これらの方法なら

 

毎日洗濯しなくても

 

ニキビ予防がしっかりできます!

 

 

美肌を手に入れたいそこのあなた!

 

これをしなければ毎日のスキンケア

 

無駄になる可能性大です。

 

 

ぜひ実践してみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。