モテる男性の絶対条件

こんにちは!

 

 

突然ですが、

 

世の中の女性は会話をする時、男性のどこを見て、

 

会話をしていると思いますか⁇

 

 

「女性が初対面の人と会話するとき、男性の顔のどこをみているか。」

 

イギリスの大学がこのような調査を行ったところ

 

以下のような結果が出ました。

 

肌全体(おでこ、ほほ、あご)・・・66.2%

 

目・・・19.7%

 

鼻・・・7.6%

 

口・・・6.4%

 

 

どうでしょうか?

 

なんと目の3倍以上の割合で

 

女性は男性の肌を見ているんです。

 

 

つまり、肌の印象がその男性の第一印象

 

大きな影響を与えているといえます。

 

 

肌の状態がきれいだったら好印象

 

肌の状態が汚かったら悪印象

 

と女性は無意識のうちに判断しているのです。

 

どれだけ肌がモテるために重要か分かりましたか?

 

 

 

肌トラブルで悩んでいる男性からしたら

 

とてもつらい現実だと思います。

 

 

でも大丈夫!!

 

一か月です。

 

たった一か月あれば、その悩み

 

確実に解決できます!

 

しかも、高額な化粧品を全く使わずにです。

 

お金をかけずに女性からモテまくる肌を手に入れたくありませんか⁇

 

 

そう思った方はぜひ

 

僕が発信する記事を見て参考にしてみてください!!

 

必ずお役に立てると思います!

 

本日はここまで最後まで読んでいただきありがとうございました。